財布2連敗

自分の部屋のコンセントの使い様に迷うだけ迷ってそのまま放置してる今日この頃です。
使い勝手がよくて見た目もよろしい配線ってどんなんよ!!
コードなぞいらんくなればいいのによ〜。
床の上ににょ〜ろにょ〜ろと伸びてんのみるとイライラするんですわ。
まっすぐ伸びてればまだましなものを奴らは捻れ曲がりくねっているじゃないの。扱いにくいったらないじゃないか。

コードなんぞ気にならないくらい部屋自体が散らかってるのを知ってる人は黙っているように。

これでも結構捨ててるんですがの。身を削るようなせつない思いを味わいながら。
「このたった一度しか買った事がないHEROvisionを捨てたらもう二度と杉浦太陽を見ることはないかもしれないけどいいのかっっ」とか自問自答しながらようやく今年は捨てたし。


あたしだってかわいい空間に住んでやる。と思ったんだけど・・・
溢れとかはみ出しって手ごわい。紙袋とかダンボールをいい収納代わりだと思ってた自分の浅い考えが怖い。紙袋とか捨てられないみみっちさも涙を誘うし。
もしかしたら、もらいものの薬局のカレンダー(アニメキャラ総出)を壁に貼ってるのもかなりの高ダメージか。

生活の全ての場である一人暮らししてる友人宅より、寝るとか寝っ転がるとかしかしていない私の部屋の方が生活感あふれてるのはどういうことかね。

ミシンとかさ、裁縫道具とか布とか毛糸とかレース糸!!とか剥き出しなんですけど、これって女らしさとしてポイント高いはずでは??
稼いだはずのポイントを打ち消す要因を知りたいような〜認めたくないような〜。