まっきまっき☆

3ヶ月ぶりくらいでやっとこさ散髪。
むっちゃ気分えーですわ〜ん。

パーマかけたいんですけど、かけずに我慢した私の心情を察してくれたのか、
仕上げにコテで巻き巻きしてくれた担当サマ。一生つきまとっていいですか?

すっげーーーうれしかった!!!


風呂入ったらストレートに戻ってしまうから、だからまだ風呂入ってません。
ひさしぶりに会った兄ちゃんから「顔つかれてんぞ(汚れッ面見せんなの意か?)」と言われてもまだふんばるよ、わし。

実際、一階で嵐が起きているから風呂場にたどりつけない・・というのも8割。
嵐はいつか去るものですよね?
そっろそろ顔洗わないと、あたしの顔が戦場になってしまうよ。


そうだ。どなたか「エコール」という映画見に行きませんかー??
雑誌でちらっと見ただけなので内容はわからんのですが、

女の園

みたいな空気がぷんぷん匂ってきました。
映画自体はもちろん、見に来る客もウォッチングしたいところです。
もちろん自分は棚にあげます前提ですよ。