あたしが買い出しするとこうなるの。

ホットケーキミックス、生クリーム、無塩バター、チップスターコンソメ味、アポロ2つの苺くらべ、コロン、キムチスナック。

私の今夜の夕飯の買い出し。お菓子率かなり高し。

でも狙うメニューはドリアなの。
今日は電子レンジでホワイトソース作ってみた。お鍋洗わなくていいのは楽だけど、コーンスターチの変わりに片栗粉を使うのはやめよっかな、ということになりました。
今はオーブンでじっくり焼いてるとこ。にゃはっ楽しみー☆
待ってる間に置いてあった総菜パン3つと買ってきたおかしをほとんど食べ尽してるのにこれから二人前強のドリアを心待ちにしてるのは、たぶんTVチャンピオンの大食い選手権にあおられてるからだと思うんだー。
ほんっとおいしそうお茶漬け。