またしてもいらっしゃった。

kifuyu2006-09-08


こないだうちのポポにゃんがメジロくわえてたけど、今日は倒れてる野鳥発見。

気付いた時にはベランダに転がってたから詳細はわからんけど、サンルームにぶつかったっぽい?

とにかく外傷あれば医者連れてかんとなぁと思って掌にのっけて観察してたらじんわ〜り暖かくなるから元気そうでよかった!なんて生き物の温かさにほんのりしてたけど、ヤツはあたしの手に失禁してたでよ。

人間の臭い付かんようにとティッシュで包んでいて本当によかった!!

あいつら何するかまるでわからん。勝手に飛んで勝手にぶつかって気絶して勝手に人間におののいて…楽しそうでいいなぁ〜。
腐女子らしく分類してみると、彼等はたぶん生粋の受けです。生まれ変わっても受け。永遠に受け。至ってノーマルに暮らしてたけど、ホモに襲われたら流されるままにおまえ元々ホモだっただろうくらいに簡単にホモ仲間入りしてしまうありがちなBL小説の主人公ですよ。
と私ではなく、私の中の水戸さんが言ってたよ。

おかんが北海道の山登りに行っちゃったから野鳥の種類がわからず。

こんなことで困るとは思ってなかったじょ。