初めて物語(マサーシーを称える会)

明日 神輿 担いできます。


すんげ楽しみです。

初めてだもの。

でも知らない町のお神輿です。

知らない町の皆様、仲間にいれてください。



そのあと、バレーの練習あるんだけど、日曜日には岩盤浴行く予定だから無問題ですよね。

なんてすばらしいスケジューリング。我ながらあっぱれ



・・・なんて言えねえよ!!

こんなに能天気にすごしてていいのか当然考えざるをえない程、実際のところ辛いばかりの毎日ですわ。でも見栄っ張りだからこんなことで凹んだりしたくないね。ははん。


だからまだまだ大丈夫なんです。
現実逃避じゃないです。遊びも今やらなきゃいけないこともどっちも全力を尽くしているだけなんですって。