模索中。

うまい棒30本入りがタイムセールで250円になっていたので即購入した。
んで、どんな食べ方が一番おいしいか試してる。
がぶがぶかじるか、先に小さく割ってつまんで食べるか。
私としては手を汚したくないので口でがぶっといきたいのだけれど、なんとも見苦しい…。
なんとか小さくかじろうと思うけど、むずい。
しかも、なっとう味だから唇がねばねばする気がするし。
なんでこんなに大量の調味料がついてるんだ!!
これ中側につけてくださいよ。という結論じゃだめですか?

あと、最近紀文からでてる豆乳の紅茶味がおいしい☆と思った。
次はコーラ味の乳酸菌飲料を飲んでみようかな…やっぱりやめておこうか。
誰か試した人いないですかね?
二番煎じ大好きです。