うれしい発見☆

前から気になっていた広告をまじまじと見に行ったら・・・
いかがわしいものじゃなかった!!

むしろカフェのあるギャラリーでした。
いっつもいっつも気になる企画展してるな〜と思ってて、
でも池袋だし、掲示板の側面にちょっこりと広告だしてるだけだから
もしかしたら、めくるめくアレな世界へいらっしゃいかも、な〜んて思ってたよ。
だって側面ですよ!!まるで電話ボックスの中にとろろ狭しと張られてるシールのように!


よかった〜早くいけばよかった。
ということで、今月の目標はなんとか時間つくってこのギャラリーでお茶をすることですな。
なにせ、今行けば「そらてん」やってます。

昨日は銀座でかわいい喫茶店教えてもらったし♪
このペースで一つの駅に一つ、お茶する場所を確保するのも叶わぬ夢ではないっ!?