どうにも止まらない♪

アバアバアバアバアバレンジャー
あたしにも暴れさせろ!!
暴れ足りん!!このやろう。という気持ちです、今。
ひさしぶりに頭に来ました。ご立腹だってんだ!
自分にも悪いとこあって反省の余地大ではありますが、全てを人のせいにしたい。
押し付けていいかい?
そして怒鳴り散らしたいです。
できれば往復ビンタとかもしてみたいけど・・・
よくよく考えてみれば自分そんなに熱いキャラじゃなかったよ。
しょうがないからしばらくくすぶらせるか。
仕方ない。



うが〜!!!!
なんとも言い難い、そしてこんな気持ちになったの何年ぶりだろう。
ま、こんな自分を新発見ってことで丸く収めたい。






でもやっぱ無理ー!
む〜か〜つ〜く〜。
「んじゃあ、どうすればよかったのさ?」とか考えると尽きないのも嫌ー!!
やっぱ死ぬ前にはやるべきことを果たしてから死にたいです。
自分の守備範囲の狭さに息苦しさを感じる今日この頃です。