うっかりオークションに手を出してしまった!
そしたら落札してもうた〜。
スーラバの白いリュック・・・あたしいくつだ?
リュックは欲しかったけど、スーラバってさあ。
さておき、郵送代がかなり高いことになったので
出品して稼ぐことにした。
入札入るといいな〜☆
お金ほ・し・い☆★★


塩野七生ローマ人の物語を読みはじめてるが、
ま、私の大好きな中年層の方々に人気があるみたいだからなんですがね、
昔の人ってけっこうあっさり人殺すよな?
生の執着がないのか、自分大好きすぎるのかわかりませんが
「生きてなんぼ」の現代に生きる自分としては
どっちが好ましいかわかんないっす。
まあ、そんな生きるか死ぬかの局面にたったことがないからなんすがね。
できることならそんな目に会わずに生涯を終えたいですな。
あ・・・でもちょっとならイイかも。
そこらへんMなんで!
でも乗り越えられた時のことを思うと、すごく魅力的だわ〜。
だって人生平等じゃないすか。
いいこと悪いことあった人も、何事もなくいきてきた人も平均値は一緒。
最終的には一緒っていうか、帳尻があうのさ!!たぶん。
そしたら、多少しんどい方が掴む幸せも大きく感じられるのではないでしょうかね。