節操なし

私の好きな本は
時代小説とミステリーですが、
ついつい手広く買ってしまうぅぅうう。
こないだはつい岩井志摩子の「魔羅節」を購入。
なんか読んでて彼女の顔が浮かびました。
岡山はきょおてえとこだっ!と激しく学習させられた。

経済とか金融の本もついつい買ってしまうものの、
私に理解力が相当足りないらしく今のとこ3冊ほどたまってます。
読んでない本の山はないと落ち着きません。
本屋に行くと2冊以上買わないと気がすまないし、
金の使い方まちがえてます。

ああ・・・BOOK OFFで買った
二ノ宮知子の「GREEN」
まだ1,2巻しか読んでないですがかなり楽しいです。
のだめカンタービレが好きで、これにも手を出してみたんですが、
こっちのが面白いかも・・・。

GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(1) (KC KISS)