制服の魔力。

大好きな作家さんの新刊を手に入れたいと、本屋にいってもなく
こりゃ落としたか・・・と余裕ぶってたら


で て る じ ゃ ん ! !

あたしの涙ぐましい努力を踏みにじられたよ。
いや、実際踏みにじってさえもらえてませんがね。
一人ってさみしいわ☆
そんなんどうでもいいんですが、
アニメイトならいざ知らず、
一般の本屋のBLコーナーにまで踏み込んだのに!
しかも、「きゃっ!こんな本売ってるよ〜」
とウブなまねしたりと、誰にもわかってもらえない無駄な演技もさんざん繰り返したというのにっ!

高校生の時は丸善のレジが若い兄さんでも
ためらいなくBL本を購入してたけど、
制服を脱ぐとなにもできないチキンです、私は。


蝙蝠猫がほしい。
身体が猫で蝙蝠のような羽が生えてる生き物らしい。
なでてあげたいけど、やっぱり羽に触れると怒るかな?

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)