ふっふっふ☆

売れたぜ!やったぜ!
100円スタートで落札価格660円。
なかなかじゃございませんこと?
10円ごとの入札だとして56入ったってっことかい?
やったね!
もっと出すべ。
これで部屋も片付けばいいんですがのう。
最大の敵は書籍類なんだが・・・。


明日は屋根屋さんが来るらしい。
外からはしごかけて屋根に行くらしいが、私の部屋の脇から行くんだって。
丸見えですよ!!
テスト中なんでまんがとか小説とかBL本がうようよ。
ストーブの隣にはストーブよりでかい本の山ができてるっていうのに。
それだけでなくかなり汚いので今日はテスト勉強でなく片付けしようかな。
やっぱ女子の部屋が空き巣に入られたように散乱してるのはひくよね?