たっけて〜!!

ひと月に1回ペースの風邪ひきは私の常ですが、


1週間に1回ペースはさすがに自分の体に疑問を感じてもしょうがないと思う。


タクシーをとるか、栄養ドリンクとるかをひたすら帰りの電車の中では考え、、


今日はゼナ様を購入!!!
ぜひ活躍して頂きたい!!!


こないだ「弱ってるときにはハプニングに遭いやすいから(恋のトラブル含む)
何が何でも風邪ひかない」ように準備万端鉄壁のディフェンスを誇る方がいましたが、


なんでか2週間も風邪ひいてるのに、なんもねえ。
おーい。こんなに私いま弱ってますけど、、、


たいてい会社でふらふらの私を見る周りの目は半笑いか疑問系です。
なぜに??