サダハル・アオキさま様☆

kifuyu2010-01-31

昨晩は小学校の同級生同士の結婚式の二次会にいった!!
変わんない!!
けど、大人!!


今度イタリアで挙式らしい。すっごいなぁもう〜。。


んで、今日は丸の内で気になってたお店にぶらりぶらり。
パティスリー・サダハル・アオキで朝っぱらからケーキを食す。
うまい!!!★☆★満足☆★☆
女の子3人だからそれぞれ一口ずつ交換こして、どーれもうまし。
うまくてしかもボリュームもしっかりあるから、昼になってもおなか減らなくてびっくり。
たぶん今年のバレンタインはここで用意することになりそう♪

そのあと、ずっと行ってみたかったロブションに行くもすでに激混みで、
せめて帰りにパンテイクアウトする決意を固めてみたのに、夕方寄ったらパンほぼなくなってた、、、
食べたかったよ。。キッシュとかドライトマトのフォカッチャとか。


ひさびさに午前中からまったりすごせた。。
次はせっかくゲットしたNIKON D90を持って海でも撮りに行きたいなぁ〜。
違った!
札幌雪まつりにチャレンジにゃり★