プレゼント来た。

プレゼントもらったのかも・・と思ったのが
11月くらいからずっと忙しいのが続いてたのが
24日から普通の時間に帰れるようになった。
残業が当然になっちゃって新杉田までの終電にさえ乗れず磯子から歩いて帰宅が26時半だったり
毎週毎週休日出勤だったり
あんまり疲れて布団で寝たらもう起きれる自信なくて居間で仮眠ですませたり
むしろたどり着けず、玄関や風呂ん中で撃沈。。
この2か月くらい朝まともに意識を保って電車乗れてたことなかったけど、、
なぜか24日から20時前に退社し、しかもケーキ毎日食べてるよ。。。

やったー!!!
今日は会社で定められた出勤日だったけど、帰りに先輩とカラオケ行って楽しんできたし。

なんもなくても楽しいなぁ☆★

いえぇい。年末もおいしいもの食べて、部屋の片付けとかしてみちゃってみたり快適に過ごせたらいいなぁ〜♪♪


いやぁありがたい、ありがたい。

しかしどんなに毎日仕事しても、たった週に1回のバレーの運動量にはかなわないのね、、
体がどんどん重くなってゆきます。
今年こそ増量せずに年越ししたい!!!