50時間以内

ひと月当たりの残業時間を50時間以内にしろ、、、との社内通知が。

どう考えても無理だろうよ!!!

先月のあの閑散な仕事量でも48時間越えですけど。
入社2年目のワタクシめでさえ。




それ、オーバーするわけにいかんと、
当然のように出勤簿改ざんする気満々の上司の姿に微笑みがこぼれた。


予想通りですけど、まんまでしたよ。


結局のところ、今月は正直申告で様子を見るらしい★



明後日からスリランカ行くのに〜あたしの用意はいつできんのか!!
GWの時のように、寝坊→シャワー→荷造り→自宅車を空港Pに乗り捨て→自分が飛行機乗ったら出発した、、、はもう通用しないに100%。