パコと魔法の絵本

kifuyu2008-10-01

泣いた。

ポロポロ泣きながら笑った!!

めっちゃくちゃ気分は晴れました。
ここのところ、待ち望んでいた「暇」な毎日だったのに、
残業しなくてうれしいはずなのに、したくてたまらなかった買い物をして帰宅できるのに、
使わないとわかってるものにぼこぼこ勢いだけでお金使って、
出て行ったお金と比例してやる気もなくなってきて、暇が続くと何の有難みもないもんだって気づいたものの
どうにもテンションを保てなかったけど、

リセットできた★☆気がする。

明日から頑張ろう。
明日は午後から内定者懇親会、、で本来の自分の仕事はできないけど、やる気は出た。
と思う。
精一杯いい先輩ぶってこよう。

パコ、予想通りかわいい。
だけでなく面白かった。お勧めできます。

ひさびさに誰かと遊んだのもよかったのかな。
毎日繰り返されるだけの生活に疲れていたのかもしれないけど、
確実にあなたのおかげでゆっくりできました。
ありがとう、あっちん。