kifuyu2008-09-29

余興を頼まれた!!

楽しい時間を一緒に過ごした仲間の結婚式なので
盛大に祝ってあげたい気持ちまんまんなものの、

自分に何ができるか、今の自分の状況と制作活動一般に対する自分の性格・能力を考えると、
迂闊に返事できねぇ!!と速効答えが出ます。

なので、まみさんの結婚式はみんなで力を出し合うのがいいと思うよ・・・なんて。
あからさまな他力本願です。


猫の写真をとってみた。
私が近付くと必ずや警戒心を露わにするこの娘のだらけきった姿をとらえてやろうと思うものの、

うちの猫のだらけた顔はブサイクだから写真にとってもうれしくない。


デブは目を目いっぱい見開かないと、まるで半目でかわいくない。
というのは種を超えた法則っぽい。