コロガルイシ

そろそろ某五月病とやらがやってきたかも。
いつもならあっという間にすぎる一週間なのに、まだ水曜日かよ〜と感じてしまったよ、今日。

残業とか別にしてもしなくても気にしないけど、するしないは自分で決めたいよなぁーと思う悲しい自分の力の無さっす。

上司のチェックを受けなきゃいけないとかさ、見積りお願いしたのに返事が遅いとかさ…自分じゃできなくて周りの力に頼らざるを得ないんだけど、そんなに私は受け身なのかよって思うとやる気がなくなるというかどうやってやる気を出したらいいのかわかんなくなるね。


でも月曜におかんにお気に入りのサンダルを捨てられたショックもでかいわぁ。
未練たらたらっす。
一言でいいから謝れよって思うのですがね。