感動しぃ。

今日は配属されて以来一番早く会社出たんじゃないか!17:40よ。
昨日もアホみたいに残業した甲斐あったわぁ☆
と、こんなに早く上がれた事に果てしなくドキドキしてしまい胸がいっぱいでおやつも食べれません。
おまけに電車んなかで前に座ってたおじいちゃんの鼻の下のでっかいホクロにもきゅんきゅんしてしまったし。
こんな時には日本人だけど小さくYes!!!と言ってしまいたいよ、ホイッスルの郭のように。

近頃小さなミラクルに遭遇してた私ですが、今朝は父さんが鞄置引されてた。
地元のコンビニで。
(ちなみに父はそのままゴルフに行ったらしい)
んで昼過ぎ、母さんから「鞄ありました。路地に置いてありました、感謝」という報告メール来てて…ほんと面白いなぁこの人って思った。

けど今さ、あたしの足元びちょ濡れなの。頭上から滝のように水が降って来てるの@京浜東北線

エアコン壊れてるよぉーJR!!!!