WINNER!!

kifuyu2007-07-16

バレーの試合で優勝しておいしいお酒&中華を食べ、
途中で抜けてなつかしのフタバ仲間とまたおいしく乾杯するなんて
自分には身の覚えのない勝ち組っぷりな過ごし方をしてしまった!!

しかも飲んだ締めにラーメンって・・・
二日連続でラーメンって・・・最高じゃないか、わし。

これで4日に短縮されながらも辛いであろうと今から予想されてる今週のお勤めライフもすんなり受け入れられるってなもんですよ。

どーしてよりによって水曜午後に柏まで・・・。
週の真中にそんな用事が入ったら前半も後半もどっちも残業三昧になっちゃうじゃないのさー!!!


とりあえずこんなでっかいパフェを食べたのは初めてでした。
食べ物を前にして顔が真剣になるあの子達はいつも通りでした。