この野郎

疲れたんだね、とかって言われたくない。
旅行で楽しい思いしてきたんだから戻ってきたらいつも通りの日常をこなしたい・・と思いつつ沈没。

あーかっこ悪。

自分の部屋帰ってきてみれば、やりたいことだらけ。
やりかけの部屋の片付けもひと段落つけたいし、デジカメ取り込みたいし、次の旅行の準備もせんきゃならんし課題も終わってない。あれもこれもできればやっておきたいってことが山積みで、一つ一つ順番にやっていけば終わるのにどうしてこれが簡単にできないのかしらねぇ。

結局今日できたことは腕時計の修理だけかも。

あー思い起こせばオ*ックスレンタカーのせいかも。
やつに苦情メール書いていたせいで睡眠時間減ったぞよ。