フェニックスって何だっけ。

kifuyu2007-02-16

一日1ラーメン達成。
博多ラーメン、長浜ラーメン熊本ラーメン鹿児島ラーメンallとんこつ。
激うま。
あのこくがあるのに後味さっぱりはどこからやってくるのか、原因究明する前に私の胃腸が負けそうだ。
馬以外食べたいのほっとんど食べた。
馬を食べに行ったようなもんなのに…こりゃあも一度おいでと言われてるとしか思えないよ、神から。
九州は確かに神のおわすとこだった。火の国。

阿蘇桜島も火口からしゅうしゅうと煙をあげてる姿は圧巻だったけど、長崎の海岸線も素敵だったけど、国東半島の山岳信仰も今なお仰ぎたくなるけど、宮崎はもっとアピールした方がいいと思う。
高千穂はため息がでる美しさだった。

朝から晩までマッハで走りまくったけど、もっと時間をゆっくり感じるべきとこなのかも。
夜ホテルへと急ぎながら越えた山で見た星は降ってきそうだった。
思わず止まって落ちてくるのを待ってしまうほどに。

おそるべし九州の魔力。
離れがたい。