BLUEのアロハが紅い詰襟で

今日は朝から礼拝に。うわぁー学校ひさびさだよ・・いやウソです。今週テスト受けてました。明日もそういえばテストです。
やっぱチャペルはいいよねぇ〜いつもはいつまでもステンドグラスにらんでたりいつまでも天井見上げてたりとかしてたんだけど、今日ばっかりはオルガン(しかもパイプ)に大注目でした。
さりげなく知り合いでした。そんな彼の演奏も日本ではこれが最後、5年ほどアメリカ留学だそうで。
あたしの予想では童顔坊やとしてかわいがられると思います。ちなみに彼は童顔ですが立派なもみあげの剃り跡があります。・・・ごめん、勝手なこと抜かしたよ。

まぁ何はともあれ礼拝はよかった。精神的にも落ち着くし切り替えにもあるし。次からはひざまづくタイミングを完全に把握できるようにねなるよ?


そうだそうだ。あとね、チャペル入った瞬間に目に入ったのが青いアロハシャツとベージュのハーフパンツをバリバリ着こなしていた(ジローラモでもこれ以上かっこよくは見せられない)外国のナイスガイで、そんな彼が聖歌隊服?が一番似合っていた聖歌隊の先生だったのがすごい衝撃だった。よくわかってないけど、あの聖歌隊服の下にはやっぱりアロハシャツが隠されているんだよね?とか思ってるんですけど。
それとも裸ですか?それは萌えと萎えが交互に攻めてきてちょっとよろこんでいいのか判断をつきかねます。