メェ〜

今日のバイトは一般席が19時代からノーゲス(お客おらーん)状態になるというありえない状態に。その後一組、しかもなかなかハードな常連さんが来ましたが。帽子・・・で通じ合えちゃうのさ。
んで、わしの担当は団体さんいらっしゃ〜いな宴会場別館で、けっこう死にかけました。
それはいつものことなのでどうでもいいとして、

もっと時給のいいバイトをする〜しない〜の話をごはん時にしてたんだけど、その時1300円の執事喫茶はどうかって話が出たのですよ。
耳の悪い私は「羊の格好したメイド喫茶ですよ、どう?」と言われ、それって語尾にめぇ〜とかつけるんですか?というアホ丸出しの返しをしてしまいました。
その後すぐに私の勘違いに気づくことができさらに話は進み・・・乗馬の時間があるらしい。
「お嬢様、乗馬の時間でございます」と言って客を立たせるらしい。

もうさ、どんな状況でそのセリフを吐くのか全くわからんじゃないか!!だから私がそれってもしや人間乗馬ですか!!??とか聞くもんだからもーそのあと皆笑っちまって仕事にならなかったのですたい。
こういうオタク臭ぷんぷんのネタって皆喰らいつくしテンションあがるよね。うれしい限りですの。