VBとはなんぞや

VBが何の略なのかわかりません。誰か教えてください。

VIOLENT BOY 思春期ですかね?それはそれでかわいい気がします。昨今の少年はきっと金属バットを所有してないと思われるので少し安心ですな。

VIOLENT BODY 肉体改造ではないことを祈ります。ゴルゴ13がいいですか戸愚呂兄弟がいいですか?  ついつい思い出すのはぼんさんに借りた「炎のミラージュ」で主人公がですね、自分の身を犠牲にしてなにやら封印して日本を救ったようなのですが、その影響で毒素を吐き出す体になるのですな〜そしてその毒は自分の身体も蝕むから人の手を借りて吐き出すんだけどね、そこんとこがあ〜れ〜なんですよ。ってゆうのを思い出すんだけどきっとこのストーリーには私の願望妄想も多分に含まれているのですよ。やーね。

VELVET BOY なにやらいたいけな少年が太った髭とか生えてる化粧の濃いオカマにいじめられてるような気がする。

もー何がなにやらわかりませぬが、きっとVBはビデオ受講とかそんなんだと思うのです。もーしょうもないから誰か教えてください。

あいりんのちょっと勇気のいるバトンは放置してただっちからもらったカラーバトンやりまふ。
☆カラーバトン☆
自分を色に例えると
トミーはすんごい濃ゆいブルーグレーと白と黒が見え隠れする
ゴールドのちらついた深緑とワインレッドのマーブル

これ全然どんな色かわかんないよ!!濃ゆいの?私って。
自分ではねー茶色かなぁ。ピンク系になったり黄色系になったり黒っぽくなったり気分で変わる茶色。あーゴールドがちらついたらうれしいねえ。
関係ないけど、日本酒の中に入ってる金粉がいりません。

自分を動物にたとえると
えーヒトでしょう。こんなに自分の種を残すことに気力のない野郎はむしろ昆虫に近いかもね。
そういやー蝉って鳴きまくってぽってり落ちて死にますがいつどこで幼虫は土の中に誕生させられてるんですかね?

自分を好きなキャラに例えると(漫画や映画なんでも可)
うーん、好きなキャラ・・・自分を例えられるようなキャラは好きでもなんでもないんじゃなかろうか。あーすんごい願望を言えばナウシカのユパ様になりたい。

自分を食べ物に例えると
銀杏。腐ってる。

自分を飲み物に例えると
あったかいスープ☆とか言いたいとこだがきっとトルコのアップルティーがいいとこだろう、あの粉溶かして飲むやつ。飲んだら水飲みたくなる。

自分を花に例えると
わしの誕生日の花は梅らしいよ。
んー好きな花は都忘れだったんだけどわしのイメージではないなあ。あー高山植物好きだった。いわかがみ、とか言ったら殴られるかなあ・・・気になる人は図鑑を見ておくれ。きっと殴るどころか蹴りもいれたくなるだろうけど。ジャンピングヒップアタックで反撃します。

次に回す人をイメージの色つきで
よれたろう→透けるような白
むふむふ→さわやかーな青。なにげに変化しにくい色。
なつーこ→シルクのような光沢をもつ白

おねげ〜しますだ。