どうでもいい発見を発表

kifuyu2006-01-21

こんな日に出かけるなんてアフォだ!!と思いつつも行きましたよ、バレー。
テレビでは多いところでは15〜20㌢程積もるでしょうってすでにそれ越してるんですけど!!
とか文句言いつつ、家族には哀れなモノを見る目で見られながらそれでも練習試合ですよ。

はじめはね、なんかセッターの人超態度わりぃ〜こえぇ〜とか思ってたんだけどね、それを補って余りある程の熟年女性の包容力でした。さすが年の功ですな。

帰りはさ、案の定べちゃべちゃ雪が踏み固められて痛いことになってたけど、根性で登りきる。
微妙ぉ〜な幅の8割方坂とかしている階段があるんですがね、これが踏み固められた雪で段差がなくなってて氷の坂みたいになっててさ、滑るというか登れなくて困ってたんだけど私の後ろで待つ人の目が刺さるようで居たたまれなかったので頑張ったよ。
そういえばこの階段はギプスの時も上れなくて大変難儀したなぁ〜なんて余計なことも思い出したさ。
あー明日はランチ出勤だぁー。お願いだから路面を溶かしてください、大自然よ!!

( ´^ิ﨟^ิ`)ノ    すごい顔文字発見。これどうやって書くのだ?

両手を組んでちからを入れると手首にできる袋みたいなやつ、あれ足でもできます。