最近毎日じゃないか。

そろそろこのパソコンは限界が近いーと思う。
原因はたぶん若気の至りのエロゲーなんだ。
オタクの間ではエロゲーをアンインストールするとハードまで壊されるというのは知ってて当然のことらしいです。
たしか一年ほど前にアンインストールしましたよ。「このファイルを削除するとなんたらかんたら」って警告ぶっちぎって。ああ当然の報いですか。
でもそんなことは父さんに言えないよ。言える勇気は今も未来も必要ないと思う。
いつまで持つかわからんけど限界まで頑張っておくれ〜アイト−!!

あいりんからもらったバトンをやらせていただきます。
これバトン名もはっきりしないなぁ〜

好きなパーツはどこ?
自分の身体だったら特にないなぁ。
人の身体でも特にない・・・でも人に会うとなんとなーく「あーこの人のここがたぶん一番好きだ」なんてことをいつのまにか考えていたりします。

好きな性格は
暗中模索する人。答えのないものに対して大多数に支持される方向に流されることなくしっかり自分の道を模索する姿勢の人に愛しさを感じます。
英語の教科書に「ケーキを食べてしまうことと持っていることを両方することはできない」みたいな諺のってたけど、そんな風にいろんなものを捨てられずに迷いながら生きる人はいいなあ。
へたに自信に溢れている人は苦手。どうしてそんなにばっさり切り捨てながら生きていけるのですか。
単に根暗なのも歓迎です。
今日桜木町のライトアップされてる夜景を見て友達が綺麗だね〜と言ったとき、私はこの電気が全て消えてる方が好きだなーとか思ってた。単に暗いところが好きなんだ。

ちょっと変わっているところは?
今日友達から恋したことないんじゃないか、と聞かれ答えに困った。
ないかもね・・・たぶん幼稚園の時に引越しで遠くに行ってしまった彼に一番熱烈に恋してました。
あとはー自分ではちゃんと確認してないけど背中に乳首みたいにほくろが並んでるらしい。そっちが本物かもね。

自分を何かに例えるなら
最近黒タイツを履いてる人が着替えてる最中のあるワンショットをねエガちゃんと呼んでるんですがね、時々自分の滑稽さをエガちゃんそのものだなあと思う時あるなぁ。

自分が異性だったら好きになりますか
なる、と言わなきゃ泣いてしまうかもしれないよ?
自分以外に好きといってくれる人がいないのだから。崖ップチです。

変えたいところは?
そりゃ〜変えてみたいとこだらけだよ。
でも変えても変えてもキリがないじゃないか。

最近のほめてあげたい自分は
うーん、とくには浮かばない。
あぁ、このパソコンのアホタレな変換にも我慢して付き合っているところ。でも元を返せば私の今までに書き込んできた言葉が悪いんだよね。
自分のことは好き?
好きでいたいね。嫌いではないよ。

バトンを回す5人
みきしゃん。 ミクシーを今こそ使いこなすのだ。
むふむふ。 今日回すと宣言した通りに。
id:Kaffeepause嬢 ひさびさですーもしやってなかったらやってみてくださいな
りにょ。 もし見てたらやってみて。あなたのことをもっと良く知っていいチームを作ろうではないかい。
まるめっこしゃん。 やってーやってー☆