指標の使い方がわからない女

あぁああああぁ本当は今週一週間はパソコン立ち上げない予定だったんだけど、なつをミクシーで探すためだけに立ち上げてしまったじゃないか。
今日から土曜日までまるまるテストですよ、10個ありましてよ。全部とれれば28単位とれますなぁでも真面目な話あと18単位とらんきゃならんですよ。あんまさぼれないね。
つかテスト以前に後期一回も出てない授業とかありましてね、そんなんだからもちろん前期も3回くらいしか出席してなくってプリントが全然にゃいの☆なんの授業やってたかわからないけど受けに行ってみるよ☆

高校生の時、試験になると出席番号順に座らされるのですが、そん時隣の席だったお嬢さんが毎朝「やばいよ!!どうしよう!!」って登校してきて周りの子から優しい言葉をかけられてたんだけど、もっとやばい私は見向きもせずに暗記してたな〜なあむふさん、みゃあさん。
うちの高校のいいところはね正直者な所なんですよ。
よく「やばいよ〜全然勉強してないよ〜」なんて言うと「あたしもだよ〜」なんて言いつつ実は勉強していると聞きますが、うちでは本気で心配されます。「トミーまじで勉強してないよね、大丈夫?」なんて心から心配してくれた子が懐かしいです。あー遥かかなただよ。

今回は本当にやばすぎて朝から出川哲郎だった。気づいてすごい凹んだのでもう出川にはならないはずです。
今日のテスト2個は比較的出席してたから落とす予定ではなかったんだけど予定変更せにゃならんね。今年は会計科目増やしたから、暗記とか理論とかではなく計算が多くて得意の口からでまかせが通用しませんよ。あ!!今思い出したけど√付け忘れたよ・・・・のぁん・・・


ねぎま13巻を読んでるのですが、楓さんが開眼したよ!!供養しなきゃ!!
糸目のキャラが開眼するとその切れ長の目にやられます。本気の時にしか表れない眼球の美しさにノックダウンですよ。
一番好きな糸目キャラはたぶん帯をギュっとねの斎藤君です。