しなければならないけどやりたくないのね

欲しいのは白いスカートです。
でもその前に金が必要ですなあ。
FADGEのP41のモデルさんが着てるやつがね、モデルさんごとほしいの。
あとLIMIfewの白のドクロのポシェットがほしいなー。タラさんのおかげでよく目が行きます。
そうそうお金もほしいし、ファッションセンスもほしいんだけどね、着こなせる立派な身体と顔がほしいなぁ〜買い物してるとひやかしっぽく扱われる以前に恐縮することが多々ある。
ってゆうかね、そういうないものねだりする前に今の自分をね磨くべきかもしれないね、でもね昨日やっちまったんだよ!!ぱっつん。
どうして前髪って切ってる最中にはなんとも思わないで後で鏡見てびっくりするんだろう?最初の見立てが悪い?あ〜しょうがないね、それ。だってあたしだもん鋏持ってんの、センスねぇもん。
うっすい眉毛が丸見えですよ、そして眉毛描くのも苦手だよ・・OTL
今まで分け目を横にしてどっちか片方の眉毛だけちゃんと描ければ吉としてたのだけど〜今度ぁ左右対照に描かなければならんとは〜試練だね。どうでもいいけど。

あいりんからバトンをもらったのでやるさーリバースかって思うけどけっこう質問変わってるからね・・・ただネタがないとか言わないで。確かに無駄に時間すごしてるから最近。
酒バトンFROMあいりん★
1、酔うと基本的にどうなりますか
よく笑います。あと他人のことがどうでもよくなります。隣の人が日本酒の麺つゆでそば食べさせられても笑って見守ってます。
2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか
言いたくないね。いや、書くほどでもないとか訂正してみる。
3、その時はどのくらい飲みましたか
量じゃなくて、徹夜後のバレー後の酒はやばい。特に「乾杯は杯を乾かすと書く〜!!」とか言い出すヤツと一緒だとヤバイ。
4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか
これは前と変わってないよ〜。吐く為に起きた。これ以外に二日酔いなったことないや。
5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう
ごめんね?
6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
あたしが飲むのは入ってない。
7、好きな銘柄は?
今はだんぜん「まつもと」
基本的に辛口の純米酒が好きだけど、これはもー日本酒の枠を越えていませぬか?
前は八海山好きだったけどあんま買わないなー最近。
8、最近最後に飲んだお店は?
え・・・去年のクルンテープかなあ・・・うわぁ〜飲んだっていうかな、あれ。
いや、あんまお酒とか飲まないおとなしい子なんだ〜もっぱら自宅でとかじゃないよーお父さんと晩酌とかじゃないよー。
9、良く飲む思い入れのあるお酒5品
断然「まつもと」常にストックは欠かしません。
次は「八海山」かな、以前はこれがストックされてました。
ジンバック」お店で飲むときはたいていコレ。ジンジャエールが好き。
「梅酒」お店でよく飲む2号。果実酒はほとんど酔わないし安い・・・と思ってる。自家製のはやばい。
5品もないよ〜いっつも適当だもんさー!!だいたい飲み屋のドリンクメニュー全部試したこととかないしさー。
10、次にバトンのジョッキを回す人
azamiさん
まるめっこさん
hiedaしゃん
みきさん
ぼんさん
気づいたら・・・・・やって・・・・・くだ・・さ・・い・・。
バトン回すの苦手だよ。やりたいって人がいればやりやすいのに。