因果応報

azamiさん、まるめっこさん本当に申し訳ない!!ごめんなさい!!
昨日の朝6時くらいにレポート書き終わってちょっと休憩のつもりが起きたら昼すぎてましたOTL
池袋に10時半の約束すっぽかしました。何度も電話やらメールやらくれてたのに気づかず放置してました。むふぉ〜〜〜〜〜〜〜本当にすんません!!
そのせいでしょうかバチが当たったとしか思えません。
2,3日の徹夜のせいだけにしてはひどすぎる・・・うぅ。
昨日の夜バイト帰りの電車の中で本読んでたら猛烈な頭痛が。
風邪ひいた時のやつとは違くって、なんか凝った時の痛みに近い?
もう頭ガンガン、顔面ぎしぎし〜って身体を小さくして痛みに耐えてたら頭から首肩背中と痛みがどんどん広がっていってまるでラピュタムスカの最期の姿のようになりながら帰宅。
おかんに全身マッサージしてもらったもののなんも良くならないまま寝てなんとかしようとしたら今度は吐き気が。夜中にトイレと仲良しになっちったよ。
でもね、今日朝起きてたらけっこうケロっとしてた。うむ、快調。人間万事塞翁が馬ですよ!はっは〜☆
嘘です、喉元すぎたら・・なんてこたありません。しっかり反省してます。

ペルシャのハフィズって人が「虎子を得んとする者に危険あり、また、女よりその幻影を奪わんとする者にも危険あり」って言ったんだって。
さすがだね〜。てゆーか女は勝手な生き物ですなー。