なんだなんだなんだなんなんだ。

うむ。今日は友達の誕生日だったのでグランパレスのケーキを二種購入してみた。
オレンジとショコラ。どちらかといえばショコラが好評。しっとーり食感がたまらなかった模様。
私はオレンジもなかなか好きさ。以前ここのキャラメルケーキ買ったんだけどそれはものっそい濃くてしかしうまくて・・・キャラメルそのものにしつこさを感じてしまう私でも大歓迎の代物だった。
いやーうまいなあ。このお店はベルギーのチョコレートショップ。だから今度はケーキではなくチョコを買おうではないか!!しかし一体一粒いくらなんだろうか。

最近もにょもにょしていたRAGOUTちゃんですがー、将来性のないチームだなあとか、このチームには尽くしても尽くしても自分の得るものは何もない時間の無駄だーとか思ったりしたりもしたけどね、今の努力がいつか報われればいくらでもわたしゃあ苦しむ覚悟はできてるし軽くMだしさ・・・でも何も変わらないのだろうなぁ  だぁーどうしようねえ。私には限られた時間しかなくて、価値あることだけをしようとしてる訳じゃないけどでもできる限り無駄は省きたいのが本音で。あぁぁぁぁああぁぁぁぁあ結局いまだにもにょってる訳なんです。

とりあえずメンバー的に攻撃力はあるしそれで勝負しなきゃならんからそれを支える為にレシーブ頑張るよー。一人で全部拾うつもりでね。とはいえ私が心に誓えば誓うほどチームプレーは遠くなってゆくよ、なしてわし団体競技やってんだろうね?
私が今までいた環境って特別にすばらしかったんだろうなーこんなに芯からおんぶにだっこ気質の私がいても勝てる程に。ありがとう皆、ありがとう仲間よ。
引っ張れるほど上手いプレイヤーに今からでもなれるかなあ?もう歳かなあ?でも今必要とされてるのは引っ張っていくエースだと思うんだー。