禁じ手

kifuyu2006-01-08

あっさおっきてーごはんたーべてー温泉いってーかえってきてー父さんがそば打ってーたーべた、な一日でごんした。
んだけどお風呂にシャンプー持ってくのを忘れたから頭洗ってないし、
帰りにむちゃくちゃな運転するやつがいて危うく事故るとこでしたわー。
全体的にいい一日だったけどちょい不満要素もあり?

トイレした後流そうとしたらすっげー衝撃映像が目に飛び込んできたので思わず写メとってみんなに見せたくなったけど思いとどまった。便利な世の中ってこわいね☆たぶん怖いのは考えなしの私自身なんだが。
らーらーらーどっこも痛くないし急に体重減ったりなぞしてないけどーもしかしたらもしかしてるかもねーらーららー♪
明日はすんげーひさしぶりにバレーするんだけど生きて帰ってこれるかな?








あ・・・もちろっん切れ痔ではなーい。