ねむいねむいのだねむいのでーす

kifuyu2006-01-03


今日は朝起きる前に私の耳元で洗脳していった人がいたので操られるまま思惑通りに起きたらケーキ屋へ買出しに。
地元のお気に入りのケーキ屋。うまくて安くて申し分ないんだが混んでるのと駐車場が狭いのが難点だ。
なんとか無事買い物すませて帰ってきたけどさーケーキくわれちったよ、偶然来たお兄ちゃんの友達に。あーあーあー私のタルトフロマージュが・・フランボワーズが・・近所のケーキ屋なんだから買いに行けばいつだって食べれるのに諦め悪い私ですよ。

今日は夕方から友達と会ってきたー。呼んでくれてありがとーよー☆明日会う約束してる子の「今から横浜来ないか」の一言で高校卒業して以来まったく会ってなかったお嬢さんと遊べたよーおしりなでなでやっちったよーうわぁい☆☆
そんでーそのお嬢さんが夜別の友達と待ち合わせしててーその友達も同じ高校の友達だったわけでー大変身ですよ。おばちゃん一瞬「誰!?」と口に出しそうになったよー。
すごいよー脱皮でも孵化でもなく大変身ですよー釈迦が如来で菩薩なんだぁ。あぁああああぁぁぁぁひぃ〜。

考えても答えが出ないこともあるけれど、自分の身を置く環境によっては答えを出すこともできうることもあってそんな環境にいなくて答えがだせないであろう自分を見て相手がうらやましくなったじょー。
大学生活を通して私にしか体験できなかったこともあったけど、全然浅っっっいんじゃ。やっぱ楽はいかんね。はうーけっこう部活仲間のおかげで場数を踏んだ気にはなっていたけどなくてもいい経験だったしなぁ。今もいかにして全員で旅行に行くかそんなどうでもいいことを再検討中ですよ。あー愛は伝わらないね。
部活で学んだ一番のことは自分の思い通りになることは一つもないってことなのかなあ。世の中にはいろんな人がいたのです。