もちろんあけおめ☆

あけましておめでとーございます☆
いやーなんとか部屋の掃除も終え、初詣も行きー、インビシのチケットも購入しー、返事用の年賀状も買いに行きー、あとはお勉強してお勉強して就職決めて旅行行きまくるだけですよ!!
はぁぁぁぁなんともでかくめんどいものが残ってしまったなぁ。
しょうがないから酒でも飲むかぁー☆おいしいおいしい純米吟醸が待ってるようむっへへへ。
あーあたし大吟醸飲んだことないなぁ〜・・・今年飲むか。
あと乙女ゲーやってみたい。「遥か3」がやってみたいのだ。すげー評判なのだーわし乙女ゲーやったことないからぜひともやってみたいよ!そして主人公に私の名前入力してよりどりみどりの男達から呼ばれてやるぅー。
あと「刺青の声」とかいうやつもやってみたいじょ。こわくておもろくて最高!らしい・・・何?ホラーなん?逃げるの?戦うの?
昨年は夏辺りから凶事が重なりお金もなくなったからゲームとか全然買えなかったでー今年はその分巻き返したいなあ。だってさー年末なんか本買わずに手持ちのもっかい読み直してたもん。やっぱり面白いからそれはそれでいいんだけどね。
うむ。あれもこれも読みたい見たいではなくいい出会いがあるといいなあ。あと今までにいい出会いをした作家さんの続きが出て欲しいなぁ〜はやぶさ新八君はいったいどうしているんだぁ〜あと蓮丈那智っちゃんも。