インビジブル腹痛

昨日行った中華街のバイキングの痛手を今日もひきずっているようなー今日の朝食で食べ過ぎたホットケーキが新たな原因なのか、さっぱりわからんけれど、腹が痛い気がする。

父さんが「おいしかった?」って聞くから
正直に「普通だった」と答えたら
「おなか一杯食べるならおいしいものを食べなきゃ」と言われて、

その通りなような〜でもバイキングって限界まで挑戦するものではなかったか・・・と未だに整理がつかない私です。


整理がつかないといえば、昨日の練習試合で次の試合でのポジションがリベロに確定してしまったんですけど、それがもにょる。

むっちゃライトがやりたいわけではなくって、あたしがリベロでいいんかい??と思うわけですよ。

自分がやりたいポジションを取るために努力して勝ち取るものであってほしいのに、穴埋め問題のようにぽすっぽすっとポジションにはめ込まれていく感じがしてなんか気が乗らないのよ。
消去法?でもないけど、うまく言葉がみつからんけど。

なにが気に食わないのか自分でもよくわかってないんだけど、
試合に目標がないっていうか、単なるイベントのように参加する事に意義があるみたいなふわっふわしてるのなんかやだなー。
あ、ちょっとわかってきた。
自分が空回りしそうな予感が怖いのかも。あーそうかも。

私の得意技、ザ・空回りっす。怖いよ〜怖いよ〜。