鞄のチャックと網棚の相性

まだ入社して3日しかたってません。

桜が満開になって、散ろうとしてるけど、

まだ一週間だって過ぎてない。

けど、はやくもアネゴとかネエサンとか呼ばれててさ、非常に不快でござる。

今までアネゴと呼んだことはあっても、呼ばれたことは一度もないんですけど。

早く、そう呼んでいる一部の人達が正気に戻ることを祈るばかりです。


今日から鞄をチャック付きにしました。

昨日の朝、網棚に鞄置いてたら、ファイルの中にはさんでた書類が全て落ちまして〜あまりに大量だったから自分の右端からさ「すいませ〜ん」っつって拾ってってやっと左側拾おうとしたらもうすでに踏まれてたからさ。「あ〜の〜足いいっすか」って聞かねばならない私は相当かっこ悪かった。反省。