緑のぬめぬめ

kifuyu2007-04-29

織田信成の衣装って某エ*ァンゲリオンぽくないすか。
よく知らんけど主人公とかが着てるやつ。
もしくは、緑色の液体が満たされた筒からあがりたてっぽい。
培養槽?エイリアン??
でも嫌いではない、彼の滑り。
でもなんか腰だかお尻だかひねるのはもうちっと勘弁してほしい。

近所の野良猫にテトみたいなやつが増えてた。

あたしの永遠のあこがれ、メーヴェ
永遠のアイドルのキツネリス。

なんかあごのふさふさ感がとってもキツネリス。

でもちょっと人恋しさをこらえてるような漂うさみしげテイストと妙に気になる輪郭が塚地の相方の鈴木に似てるような気がする。
あぁやっと名前思い出した。

ドランクドラゴンの鈴木。

ナイスの森~The First Contact~Soundtrack

ナイスの森~The First Contact~Soundtrack

浅野忠信が見たくて借りてきたけど、いまいちついていけず。
あたしがクリエイティブなものについていけないことに全く気付いていなかった訳ではないけど、駄目押し。
部分的にしか笑えず。