かーるびかるびっ。

焼肉ってすごい幸せ☆
今日は上野のノルブはんありカルビへ行きましたい。
うまっ!!カルビうまっ!!
なんとなくミノは普通だったけどカルビはおいしかったー。
あとメンバーの中にビビンバの神様がいて、彼女にお任せすると焼き具合いも混ぜ具合いも味加減も最高のビビンバが食べれるのだよーうわぁありがとうバンシルー殿。合掌。
次もまたおいしいごはんが食べたい。
楽しく話したというよりおいしくいただきました、という記憶が残る最上級に良い言い方をすればグルメな集まりだった。いや過去形ではなくいつもなんだが。

もっすぐ3月も終わりますなぁ。いわずもがなさみしい。
新しいスタートをきるのに、不安を感じるのがめんどくさくて強引につっこんでいこうとするこの認識の甘さは、たぶんこの一年間どれだけ適当にすごしてきたかを思い出させてくれて、まずはそこだけ反省してみる。