キャバデビュー

はじめてキャバ嬢やらんかって言われたよ!!
今まで美容師やら手相やらわけわからんキャッチからよく声かけられてもキャバのお誘いはなかったのに。
こないだも年齢より下に見えると言われたし(ここ5年間で初めてかも)ここにきて私の株急上昇か?いや相対評価だったらどうすんだ。

つかよ、昨日風呂入ってないし服装も適当だった私によく声かけたよ‥兄さん。
そして、無視より笑顔の方があっさり引き下がるって何故よ。キャバの勧誘ってわかった途端笑いだしたあたしが不気味だったんかよ。

気分がよくなったせいか、当初3000円の予算で買いに行った母さんへのプレゼントが10800円ですってよ。
どんだけ御しやすいのよ、わし。