BOSO族

千葉上陸してきた!!・・火曜にだけど。

久里浜からフェリーで40分、600円。安いよ。

ゴルフしに行ってきた。コース初めて行ってきた。

「トリッキーなコースだから、途中で嫌になるかもしれないけどまぁ楽しんで」がそのコースを知る人達からのアドバイスで〜

行ってみたら面白かった☆トリッキーだからこそ楽しめた。
自分の下手さに嫌ンなることはあっても、ゴルフは楽しいのう。
空が青いもんだから気分はピクニックしてるみたいに晴れやかだった。

ちょっと小話をしたおばさん方が、64歳・72歳だって聞いておばさん自身もすごいけど、ゴルフの魔力を感じてみたり。
いつかはわしも海外でコースまわってみたいのう。

帰りはもちろん落花生買って帰りましたよ。

だって千葉はピーナッツでしょう。

ピーナッツ万歳。