観音崎

きのうの居間の物体、

「海で拾ってきたの。」


と言われました。
今はしまわれてむしろどこにあるのかわからなくなったことに不安。



時々無性に観音埼に行きたくなる。
こんな独女(25)はやばい!!と心底実感してみたり。

けど、目の前は海、後ろは山(園地)とロケーションは最高だし、
たいてい行くと天気がめちゃいい。

海のそばで低いとこにいるはずなのに、高い建物がなくて平べったい印象を受けるせいか
空が近く感じて、、
海のそばだから風が強いせいか
流れてゆく雲を追いかけていきたくなる。。

一人でのんびりごろごろ最高なんじゃー!!
と今日は持参したお茶飲みながらぼっけ〜〜〜〜〜〜っと。
優雅なようで、海風で髪の毛がばりばりなのが悲しい、、、

あとカロリーを気にして、お茶請けが「酢昆布」と「黒砂糖」にしてみたんだけど
酢昆布のせいか腹に刺激が、、、OTL