初☆づくし

kifuyu2009-09-19

なんか変なの発見☆
@南部市場


昨日の晩、会社の人にゴルフバーなるものに連れてってもらった!!

スクリーンに向かって打つ…のがよくわからない&クラブ降るのが昨年末以来、、というかそもそもそんなに経験ないので
ダブルスコア連発しつつも、時々いいホールもあったので

満足感ありーで楽しかったっす。


しかもその後同じ店内でダーツやってた会社の別の人達に合流。
初ダーツさせていただきやしたっ☆

面白い!!
もうちょっと自分に視力があればいいなぁ〜と思いつつ。
今年の健診両目とも0,3だったし、そろそろ裸族卒業?


んで、今日。
一人ゴルフ練習場しちゃいました。
割りと打ててよかった☆気持ちよかったので、はまりそう!!


一人で練習してたら、素敵なメンズからゴルフ合コンのお誘いもらえないかな〜とか妄想してみたり。

早く上達しなきゃいかん…!!!