女の定期預金

パーマネント野ばら (新潮文庫)

パーマネント野ばら (新潮文庫)

不満を貯め込み、解約という名のどっかん大爆発。
いきなりやり返します。

なーんて勇気のあること愛情の持てる相手にしかできんよー!!
と思ってから、さみしくてさみしさがたまらなくなってきて


さみしいのは立派な病じゃないかと思う今日この頃です。



しかし、新しい出会いが、出会いの数が多ければ、この病に効くかってーと、
それも違うものでした。


あいたーたた、、



先々週に旅した和歌山。
癒された〜
「崎の湯」は皆さまにおすすめ出来る人生必須ポイントかも。

そこから見える景色はなぜか江ノ島の一番奥っちょから見る景色となぜか激似ではあったけれども・・・
まさかお風呂につかりながらは見えるまいさ〜。

本州最南端の県は老後の地にぜひ選びたい場所の一つになったくらい、好きだったようです。