切実なんです。

kifuyu2009-05-04

さおれと代官山に行った☆

私にお金が30万くらいあれば自由に買い物できるのに!!!
自由になるお金がたっくさんほすぃ。


すんごく気になってたイタリア食材店。
思ってたより種類少なかったけど、やっぱりおもしろかった。
パスタの種類たくさんあって、いろいろ買えて満足した。
やっぱ1000円以下の単価のものじゃないと手が出ん。自分消費目的の食糧には。

思ってたよりスイーツ攻められなかったのでそれは明日にとっておく、、ということで。
夜あっちんとさおれに指南受けてきたから明日の水族館ガチがんばっておきますたい。
心臓がとまりそうだぜー。


今日のうろこ雲はなかなかのもんだと思いました。
どでーしょうか。