明けまして

おめでとうございます★☆★

今年、すでにもう胃薬のお世話になりっぱだけど、
ちょっとでも減量したい・・・



今朝は初めての船釣りへ。
手漕ぎボートで撃沈経験のある自分・・・沖のポイントに着く前にすでに撃沈(所要15分)。

半分くらい意識とばしながら(だってもうほとんど前見えて無かったんだもん)
なんとかアジ2匹釣って、自家製撒き餌を炸裂しつつもどうにも根性を見せることできず
岸に戻るまで船室にてゾンビ寝。

船のものっすっごい親切さわやか青年にドン引きされたに違いないのが涙を誘うところです。
ちなみに彼は私の竿で代わりに「お土産用に釣っときますね♪」とばかすか釣っといてくれたらしい。
なんてできた青年だよ!!お陰様で夕飯はめっちゃうまい刺身三昧だったさ!!

しかしいまだに波に揺られている感覚抜けず、、
きぼぢわるい。。。

効率よくお金を貯めて、無駄な食べ過ぎ控えて、旅行多めにやりたいことやって一年すごせますように☆
今年も皆様にお世話になる気マンマンです。

これ以上友達の数が減りませんように☆
あと、なんとなく感じる結婚の波に自分も乗れますように☆