隙がない

私の場合、単なる恋愛話が「人生相談」という大掛かりなテーマになります。

終電を逃しがちなので、そろそろ小ネタに降格させたい…


のに、あまりに「隙がない」私の思考は周囲の笑いを誘うようで、、
喜んでいただけて光栄です。


が、できれば幸せをお裾分けできるエピソードとか手札を揃えておけたらいいのに…



いつか、私がいつも感じている感謝の気持ちを今まで出会った全ての人に形で示すことができたらいいのに?


私の目の前でゲームに勤しんでいる人、
その人が熱心にボタンを押しているのがゲームボーイアドバンスなのが、私にかつてない勇気をくれてる気がする。


12月とやらは人恋しくなる季節なんだっていまさら思い出しました。