シークレットサンタ

があたしにいればいいのに!!

と祈りながら12月1日を迎えてみよう。


まじでー毎日少しずつ喜ばしてくんないかな。
まずは会社で毎日お取り寄せおやつしたい、という明確な要求を。
1箱でなくて1クチずつでいいですから毎日違うおやつが食べたい。


火曜日に、OLご用達なのか!?シティリビングでもらったバウチャーで
QUARTER POUNDERのハンバーガーセットをタダで食べて来たばかりだというのに
もう今日から全国展開始まっちゃったんだよね。

世の中早いなぁ〜

とりあえず味は普通だと思います。
味はそのまま、パテ厚くなり、玉ねぎがポロポロではなく長いのが入るようになってた。
あとケチャップ多めがおいしかったような気もする。あくまで「気がする」ですが。

ドライブスルーを利用したことないので、
年内の夜中に一度笑顔を分けてもらいにいくのも目標にしてみよっと。


今日の帰り、念願の「スリランカ展」見れてこれた!!
10月の旅行では行けなかった、1番目の都のこともみれてよかった〜。

しかし、もう一回行きたいなぁー。
世界中、安全なところなんて本当に少なくなってきたけれど、
人間が大騒ぎしている同じ空間で変わらず在り続けるその景色を見に行きたい。
ウズベキスタンの青いタイルとかすごく見たい。

あと単純に夕日見たい。
夕日が沈む海を見たい。