ギブ・ミー・モア・温泉パワー

温泉に行きたい。

温泉につかりたい。

湯けむり情緒を味わいたい。

旅館ごはんを堪能したい。

ちょっとばかし奮発していい気分に浸りたい。

肌もっちもちにしたい。

温泉周辺の自然なんかも散策して目を楽しませてもらいたいし。



今月あたまに行って来た万座・草津・軽井沢温泉旅行。
いまだに思い出すと浸れます。
だって行ったら雪なんですもの。しかも吹雪。
根性だけでは勝てないものにひさびさに出会いました。

痛い!!雹が痛い!!

けど温泉つかりまくって、ひさびさに会う友達とゆっくりすごせば何もかもほぐれるってもんだし
そりゃー肌だって生き返りましたさ。

ただし3日もちませんでしたが。


温泉パワー、補給が必要です。

温泉あれば生きていける。
温泉に加えて雰囲気もあればなお楽しい☆

理想は日常の中でこういう幸せを見つけ出すことですが。
あれもしたい、ここも行きたいとやりたいことはいっぱいだけど、
一度布団に入ると限りなく出不精な私は軽井沢でみつけたマグカップでお茶することで
なんとなく気分に浸ってごまかすことにしときます。

いくら姉ちゃんに「自分で食器とか集めだしたら、独身人生まっしぐら」と警告されても
でも小さなものあれこれ買うの好きなんだー!!

さて明日、「朝起きれたら」お買い物しに行こうっと。

できればこのマグに似合う、木のトレーとか、ランチョンマットみたいなのがほすぃ★