月曜夜はアシカショー

kifuyu2007-10-15


会社帰りに行った水族館は初めてだ。
ヒーリングミュージック流れアロマの香る夜の水族館。


ぜったい癒されるに違いないと思ってすごく興味あってやっと今日行けたんだけど、
やっぱり楽しかった!
アロマとかヒーリングミュージックだとかいうのはまるでスーパーの店内のようにまったく気にならない程度だったし、「小さな」水族館でゆっくり魚を眺めるって趣きで私的には満足でした。
イルカショーやアシカショーだって立派なのやってるのに隣りの人とは微妙に距離があるから自宅リビングでテレビを見ているかのような力の抜けっぷりだったし。

なんか平日夜に水族館にいるっていう状況だけにも癒されます。

というかあたしいつマカオの写真upできるんだろう…はじめてとった有休だったっていうのに。